愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪良心的な価格で、親切な対応を心掛けております♪

第2回 輝くサポートお茶会 開催しましたー

忙しいあなたに代わって家事をサポートします!
サービスエリアは名古屋市内、一宮、清須、瀬戸、春日井、
東海、知多、大府、刈谷、岡崎、豊田等

お問合せ TEL 052-601-5366
e-mail info@housekeepingcarnation.com
c.h.k.2011.12@gmail.com

次代を創る情熱リーダーのための電子雑誌
【SUPER CEO】に出演中


スマイルプロデュース ハートウイング 永山雅美と
ワタクシ家事代行サービス カーネション 磯部美恵の主催の
第2回輝くサポートお茶会を2月18日土曜日開催しました。

1月の第1回目の時に参加された皆様に「今年の抱負」をお話していただきましたが
まぁそれが言ったもん勝ち?みたいな感じで
運命鑑定士を目指している「SOBACO」が「数年後にデビューできればいいかな~」
なんて言うものだから、
「え?そんな先延ばししなくてもやればいいじゃん!
早く鑑定士になろうよ~!」の皆の押しの波に逆らえず?
2月は「SOBACO」による公開鑑定会。


2お茶会

デビュー前なのにすでに運命鑑定士のオーラ抜群
鑑定を受けた皆様からは

*あたたかく包まれる鑑定
*アドバイスが的確
*当たってる
*背中を押してもらった
*明るい方向への道引きだしてくれる
*安心できる素直に受け止められる
*凄い!やってもらわないと実感できない凄さ。

このようなお声が盛りだくさん!

「SOBACO」からは
今回の公開練習会でちょっと見えた気もして、
参加された皆さんの背中を押すどころか、
私のほうが皆さんに背中をもっと押してもらいました^^

と感想が~

うんうん。嬉しい~。
これ、私がしたかった女性への後押し!
なかなか最初の1歩って私もそーだけどなかなか出ないもの。

ちょっとしたきっかけで、弾みでもいいのよねー。
楽しい毎日が過ごせたら嬉しくない?

ってなことでどんどん、サポートしていきます!
もちろん3月もお茶会しますよ!

詳細は決定次第またご案内しますねー。


カーネーションでは家事をサポートするスタッフさん絶賛募集中です!



福山 雅治 結婚について思う ブランディング②

福山 雅治結婚について思う ブランディング②

①からの続きですが・・・
長~い休憩でした・・・スイマセン・・・

①はこちら♪

さて・・・本当に時間が空きすぎてしまったので旬ではなくなりつつありますが・・・
私が思うブランディングを考えをてみたいと思います。

芸能人の結婚は多かれ少なかれリスクは発生することは間違いないと思います。
福山もかなりのリスクは追ったかと思ってます。
私の回りのお友達も未だショックの人が大勢います。

ファン度が深ければ深いほど一緒にライブ追いて行ったり、
グッズを購入したりCDも何枚も(ファンクラブ向けだの、初回限定版など時には数枚販売します)
今年の夏の福山の長崎凱旋ライブは長崎研究所が試算で18億!ライブ遠征は交通費、宿泊費、現地に落とすお金・・・。すっごいですよね!


こういう言い方は不適切かもしれませんが、私たちファンは許す限りお金を使います。
その為に頑張ってお仕事している人沢山います。
そう!そこなんです。ファンになればお金をつぎ込みます。
ライブがある度に観に行くのは当然ながら、Tシャツ、タオル、その他モロモロのグッズ、
CD、ライブ収めたDVD。CMに出ていたらその商品をなるべく買ったり・・・
それはそれは・・・皆さんもあるでしょ?そんなこと。
だからファンを大切にします。当たり前ですよね。
意地悪な言い方をすれば沢山売れれば自分の収入につながるんですから。

あるブランディングのセミナーでも講師の先生がいかに自分のファンをつくるか!
ファンを作ることのメリットを仰ってました。

それを考えると今回の福山の結婚発表は?マークです。
福山結婚前にTOKIOの国分太一君が結婚した時は先にファンクラブからファンに向けに郵送で報告。
そしてマスコミへ。これはかなりネットでも騒がれました。どんな報告の仕方でもやはりファンにはショック。
でもこのように先にファンに報告をしてくれれば祝福ムードにもなるよね。
福山も根回しをしていればファンの人たちの心も大きな波も立たずに済んだのかも。
と思ったりもします。
今は日数も経ちファンの方々もかなり動揺も収まり(笑)
「ファン辞める!」って言う人も少なくなりました。祝福ムードも多くなってきたように思います。

福山くらいに人気もあると少々ファンは減っても痛くも痒くもないのかな?
でも気になるのがお相手吹石が「いかに素晴らしいか!」の芸能記者のコメント・・・
まだまだましゃロスはひびいているのかな。

うちちいさ~~~~~い、ちいさ~~~~~~い会社なんでファンになっていただい
たお客様にはがっかりされないように頑張らねば!

img1.jpg


家事代行サービス カーネーション ホームページはこちら

家事代行サービス カーネーション Facebookページはこちら

福山 雅治 結婚について思う ブランディング①

<福山雅治様

ご・ご・ごっ・ご結婚おめで・・・とう・・・・ございます・・・・

9月28日・・・
もう腰を抜かすほどの大発表・・・・
やっと・・・と・・・時間ができました。私の・・・・(笑)

私もましゃの大フアンです。かれこれ・・・・そう「ちい兄ちゃん」の頃からでしょうか。
まさか歌を歌ってることも知らず・・・。桜坂のヒットの時は少しびっくりしました。
その後まぁ適当に・・・が過ぎゆく中私の中での再ブレークは「龍馬伝」
まぁそれはそれは・・・・本当に高知まで行きました・・・・
そんな話はどうでもいい?

確かに・・・・

今回は遅くなりましたが「福山雅治結婚」に関してのちょっとブランディングに思ったことお伝えさせていただきます。

9月28日の出来事は青天の霹靂でした。
お友達からLINEで「磯部さん、福山さん結婚ですって!」って来た時には移動中の私は「はぁ~?(@_@;)」
友達「ミヤネ屋で言ってるから間違いないです!」再度「はぁ~?Σ(゚д゚lll)」が本心です。
認めるも認めないも・・・福山が選んだお人です。認めたくはないですが・・・認めましょう・・・(でも家事力では負けないかも!?(笑))

まぁ一番気になったとこはこれ
嫁の家事力に福山が惚れた・・・胃袋を掴まれた!
どこかのマスコミが言ってましたわ・・・

「家事力???????胃袋?????」
はぁ~?私も負けへん!!!!!
そりゃ~お仕事ですから・・・(笑)

まぁそんな事はさておき・・・(土俵にも上がれんし・・・)
今回福山の結婚で世に言う「ましゃロス」私の周りにも非常に多いです。
私個人祝福はします(相手は認めてませんが・・・( ̄▽ ̄))一人の人間として結婚は経験としてはしていただきたい!とバツがついている私ですが切に思います(笑)

ただその発表にいささか疑問を感じてます。
なぜか?
実は前日の27日。ファンクラブ向けの「BROS,TV」がありました。
 (福山雅治オフィシャルファンクラブ「BROS.」「BROS.+」会員向けに毎月1回配信されている、福山雅治が監修し、福山雅治が出演し、福山雅治の通常のTVでは見ることのできない表情を見ることが出来る番組です。
ファンクラブ会員以外の方も、「Fmobile」会員の方は324円、「会員でない」方は540円で、BROS.TV本放送+アンコール放送がご覧いただけます。)です。

そう・・・発表の前日私たちファンは「BROS.TV」を見て「いあゃ~、良かった~」「ましゃ素敵♡」と癒されたところですよ!癒されてましたよ・・・
でも・・・翌日・・・・
奈落の底に落とされました・・・・。何度も言いますが・・・「結婚」なんて一言も触れてません。

あんなにファンを大切にしている福山が・・・・
ファンクラブへの報告よりもマスコミか?
前日ファンクラブ向けの動画を配信しているのに・・・なぜ???

数日前からファンクラブ向けに10分前に福山から「報告」を案内したそうな。
他の更新は随時「ピンポ~ン」と案内が来るのにこの日のこのタイミングは何一つなかった・・・

そこが今回の重要部分と私は捉えました!

話が長くなるなぁ~

一先ず・・・福山 雅治 磯部が思うブランディング①はここまで~(笑)
大げさなタイトル・・・
ちょっと休憩したら②です~(笑)

image.jpg


/span>