愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪良心的な価格で、親切な対応を心掛けております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お魚堪能! ~網元直売 「魚太郎」~

こんにちは。
家事代行サービスカーネーションの磯部でございます。

早いですね!もう5月も最後の週になり今週後半から6月に突入ですね!
なんだか暑いのか寒いのか分からない気候ですね~。

実は先週半ばワタクシの40と数回目の誕生日でして・・・
この年になればなんもめでたくはありませんが・・・
家族からはなんのお祝メッセージもなく
でもfacebookのお友達からお祝メッセージをいただいて
とっても感謝しております~。

そんななかランチに出掛けたのがココ!

外観の写真を撮るのを忘れてしまいました~

IMG_0500.jpg

お連れさんがいただいたのは「選べるお刺身定食」1,600円也 
数種類のお刺身から2品選べます。
お連れさんが選んだのは「マグロとしゃこ」

IMG_0501.jpg

私がいただいたのは「本日の魚定食 煮魚バージョン」 1,700円也
同じくお刺身1品が選べれます。煮魚は選べれないけど・・・
この日は鯛の煮付け。チョ~ビックです

市場直結なのでお魚の鮮度は抜群!美味しいです~。
そして、ご飯はおかわりしても大丈夫!
男性には嬉しいサービスですね~。
実は私達が座った席のお隣さんは「4杯」もおかわりしていました!

痩せの大食いとはこの事でした~


こちらはよく地元メディアにも紹介されるので週末はすっごい人です!
私達に平日に行ったので結構空いていました。


まぁこれがバースデープレゼントかしら???

ぜひ機会があれば皆様も一度訪れて見て下さい~。

網元直売 魚太郎 → http://www.uotaro.com/



さてさて~
お忙しい皆様に代わって家事代行をさせて頂いております!
家事代行サービスを上手に活用して空いた時間は100%自分の時間にしませんか?

詳しくは こちらまで~

家事代行サービス カーネーション → http://housekeepingcarnation.com/
スポンサーサイト

誰かこの子のパパとママになってくれませんか?

こんにちは。家事代行サービス カーネーションの磯部です。
昨日は金環日食の話題で持ち切りでしたね。
皆様はご覧になられましたか?

私は朝6時半からちょこちょこと外に出て空を見上げましたが。。。
曇り~~~~。
厚い雲に邪魔されて全然見る事ができませんでした

でもほんの北へ数キロ先では見れたとの事。。。
日頃の行いが出たのか????

でも7時半過ぎにだっかかな? 普通の日食はみれました~ 
でも観察用グラスは購入していなかったので
ちょ~眩しく長くは見る事ができなかったです。
ってか当たり前ですよね~。

次回は29年後いやいや。。。
世界どこかで数年に1回は見えるらしいですよ。
だから日食ハンターにでもなって追いかけてみては????

今日は皆様にお願いがあります。
どなたかこの子のパパとママになって下さいませんか?

IMG_0508.jpg

生後3~4週間位の可愛いネコちゃんです。

私のお友達の家の軒下に置いてきぼりにされてしまいました。。。

お友達の家は家族にアレルギーの方がいて。。。
我が家は残念ながらマンションなので飼う事も出来ず

東海市近郊の方でこの子を可愛がってくれる方を探しています。

まだはっきりした性別はわかりませんが
愛くるしいお顔ちゃんです。

ぜひぜひ宜しくお願いします~

癒し空間~多治見陶林春窯~

こんにちは。家事代行サービスカーネーションの磯部でございます。

昨日は「母の日」でした。
皆様はお母様にどんなプレゼントをされましたか?

私は残念ながらお仕事で「感謝」はまた別の日にと。。。させていただきました。(笑)

昨日は建築のお仕事の方で岐阜県可児市まで行きました。
一度現場下見をしているのですがもう数カ月も前の事で何分にもこの頃
もの忘れが激しく。。。
再度下見兼打合せで午後から高速道路をゴ~ゴ~です。

しかし~片道1時間強を使い
下見兼打合せははわずか15~20分足らず

とんぼ帰りはそりぁ~淋しいって事で
どこか美味しいスィーツかパン!
のお店がないかと急いでネットで探した先が
なんと!思わぬ発見でした。


IMG_0487-1.jpg

お庭を眺めながら「お抹茶」を頂きました。

こちらのお店は多治見にある「陶林春窯」さんで器のギャラリーとカフェのお店です。

国道19号線から1本中に入った場所にあるのだけれど
とっても静かな落ち着いた空間となっています。

器もどれもこれも素敵で。。。
こんな器でお食事が出来たらサイコ~です。
でもその前にお料理の腕を上げないといけませんが。。。

IMG_0492.jpg

素敵なお庭でしょ?

IMG_0495.jpg



やはり日本家屋はいいですね~。

久々に癒されたひとときを過ごせれました。

ぜひ皆様お近くに行かれた時に立ち寄って見て下さい。

「陶林春窯」 → http://www.syunyo.co.jp/




私のようにもしかして「母の日」を後日にされた方はいらっしゃいませんか?(笑)

まだまだ間に合います!
「母の日」プレゼント!

「マザーズ・サンクス・キャンペーン」
「感謝の気持ち」を添えて家事代行サービスをプレゼント


2時間サービス 7,800円 3時間 10,800円
共に消費税、交通費、フラワーギフトボックス「ボヌール」付



マザーズサンクスキャンペーン


お申込み 6月13日まで ご利用は7月13日まで

5月のパン教室

こんにちは。家事代行サービスの磯部です。
またまたご無沙汰してしまいました。
あっと言う間に日々が過ぎていきますね~。
GWも終わりまた仕事に追われる毎日です。

ここ数日風が強く少し肌寒いですね。
皆様も体調管理にお気を付け下さいね。

さて先日9日は月1回のパン教室。
今月のお題は「ロールパン」

いいですね~。
自宅でロールパンが作れると朝ごはんにおやつに大活躍です

でもねぇ~
あのクルクル~っとパン生地を巻くのだけれど
生地を上手に円錐状に伸ばせれないのよ。。。
だからぶっ恰好!


IMG_0483-1.jpg

写真は試食用なので真ん中で切り込みを入れ
具材をサンドしてあるので分かりにくいけど。。。

しっかし~!
お味は抜群!
パンってあの焼きあがる時の匂いがたまらない~。
幸せを感じます~

ロールパンにサンドした具材は
ジャーマンポテト、ツナカレー、クリームチーズの3種
どれもこれも美味しです。

今度は次のレッスンまでに作ってみよう~

お世話になっている先生のブログはこちら → 「パンとお菓子のおいしい暮らし」

                       http://bread1201.blog.fc2.com/blog-entry-163.html



さてさて~。
今週日曜日は「母の日」ですね。

ありがとうの気持ちを添えてお母さんに「家事代行サービス」をプレゼントしてみませんか?

「マザーズ・サンクス・キャンペーン」

2時間7,800円 3時間10,800円
共に交通費、消費税、フラワーギフトボックス「ボヌール」付

マザーズサンクスキャンペーン


まだまだ間に合います~。
ぜひお問い合わせして下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。