愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪良心的な価格で、親切な対応を心掛けております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は別れの季節、出会いの季節

こんにちは。
名古屋市、愛知県全域でサービスをしております。
家事代行サービスカーネーションの磯部でございます。

相変わらず花粉に悩まされております・・・

3月ももう1週間で終わりますね。
卒業シーズン真っ盛りですね。
別れもあれば出会いもありますね!

私もこの春お別れがありました。

でもね・・・また次も頑張ろう!と応援メッセージにもなりました。

実はカーネーションを立ち上げた時からのお客様。
共働きで毎日お忙しい日々をお過ごしでした。
そのお客様もご都合によりご自身の
お仕事を辞められることになりました。

そのお客様から悲しいのですが、心温まるメッセージを頂いて感謝感激!です。

「・・・・もともと無理を重ね、自分自身の体調もかまう余裕もなく、いつまでもこのような働き方はできないな、と感じておりましたが磯部さんと出会いできないところは助けていただきながら、できる限り働きたいというか、磯部さんに来ていただきたいので働いていたという部分もあります。それくらい私にとって家族にとって磯部さんの存在は大きくありがたかったです。ヘロヘロになって帰ってきた家がピカピカでしかもご飯ができていて、何度励まされたわかりません・・・」
涙がでました!!!!

このお仕事始めてよかった!って心から思いました。
たった2時間のお仕事がこんなにもお客様のお力になるとは思ってもいませんでした!
本当に嬉しいお言葉をいただきました。

実は私もお客様には自分の姿が重なって思い入れが違ったのかもしれません。
もうこちらのお客様のお宅にはお仕事でお邪魔することはありませんが、
そこは同世代。

お仕事を超えたお付き合いが出来ればいいなぁ~と思っています。

お体をゆっくり休めて落ち着いたら女子トークに花を咲かせたいと思います!
スポンサーサイト

haruha

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。