愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪良心的な価格で、親切な対応を心掛けております♪

スポンサーサイト


第5回登録スタッフ事前説明お茶会のお知らせ


忙しいあなたに代わって家事をサポートします!
サービスエリアは名古屋市内、一宮、清須、瀬戸、春日井、
東海、知多、大府、刈谷、岡崎、豊田等

お問合せ TEL 052-601-5366
e-mail info@housekeepingcarnation.com
c.h.k.2011.12@gmail.com

次代を創る情熱リーダーのための電子雑誌
【SUPER CEO】に出演中

3連休も終わりまた日常が戻って参りましたね~。
今日も朝からカーネーションレディさん達はお客様の元へ笑顔を届けてます!

皆さんはどうお過ごしになられましたか?
私はプチ旅行へ行ってきました♡

それはまた後ほどご報告させていただきますね~。

さて!来週25日火曜日に
第5回登録スタッフ事前説明お茶会 を開催します!

*家事代行のお仕事に興味があるけど分からない事だらけ。
*1日2時間の短時間しか働けない・・・
*誰かの役に立ちたい。
*お掃除大好きだけどこの方法でお仕事できるの?
*お料理大好きだけど・・・
*お片づけ大好きでもお仕事できるの?
などなど・・・
そんな皆達のご質問にお答えさせていただきます!

ぜひゆる~くお茶をしにきませんか?
お待ちしております!

詳細はこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

