愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪良心的な価格で、親切な対応を心掛けております♪

スポンサーサイト


登録スタッフさん事前説明座談会&同業社意見交換会

忙しいあなたに代わって家事をサポートします!
サービスエリアは名古屋市内、一宮、清須、瀬戸、春日井、
東海、知多、大府、刈谷、岡崎、豊田等

お問合せ TEL 052-601-5366
e-mail info@housekeepingcarnation.com
c.h.k.2011.12@gmail.com


先日の5日。
登録スタッフ事前説明座談会を開催しました!

お越しいただいた方ととっても楽しい時間をすごしました。
お仕事の話からプライベートな話まで。
時間を忘れそうになるほど笑顔いっぱいの
時間を共有でき本当にうれしかったです♡

お仕事の内容もしっかり理解していただき今週から
研修に入ります。
名古屋エリアに新しいスタッフさんが誕生です♡

カーネーションは「一般社団法人全国家事代行サービス協会」のメンバーですが
この5日は午後から愛知県内に事務所を構えている同業メンバーと
意見交換会を開催しました。
年に数回東京で会うのですがなかなかじっくりと話をする事がなく
今回はじっくりと共に何を悩んでいるか、
どこでお互い協力できるか、などがっちりとお話をしてきました。

やはり悩みは求人ですねー。
どの媒体も手ごたえがない感じですね。
お金払って手ごたえがないと本当にがっくりきます(笑)
うちは地道に「お茶会」や「座談会」などでお仕事の事直接お話をしていこうと思ってます。

IMG_4984[1]

集まった同業社さんは
アシストさん、
エイドさん、
スマイルさん、
ベアーズさん
合計5社。
そして今後も定期的に集まる事にもなりました。

今後もお客様により一層のサービスの向上を目指し
スタッフさんのスキルアップを目指していきます!

カーネーションHP


名古屋市内の求人情報

刈谷・豊田の求人情報

岐阜鵜沼の求人情報





コメントの投稿

非公開コメント

